ステップアップコンサートを開催しました!〜その2 コンサート〜

10月16日(日)、松任学習センターにて

ステップアップコンサートを開催いたしました!

 

ソロ演奏が9組、アンサンブル演奏6組の皆さんが、9月の勉強会でいただいたアドバイスを参考に、
さらに練習を重ねてこられ、とても素晴らしい演奏を披露してくださいました。

 

コロナ感染対策も万全にした上で、たくさんのお客さんにご来場いただき、本当にありがとうございました。

こうして少しずつコンサートが開催できるようになり、私たちも大変嬉しく思っています!

 

今回、諸事情により、コンサートのお知らせが事前にできず、申し訳ございませんでした。

 

また今後もいろいろな企画をしてまいりたいと思います!