上野星矢氏公開マスタークラス 無事終了いたしました!

2021.12.19

石川県フルート協会主催による

上野星矢氏 公開マスタークラスを開催いたしました!

 

6名の受講生が、それぞれの演奏にあたってのアドバイスや的確な練習の仕方などを教わりました。

主催した私たちもとても勉強になる内容ばかりで、とても有意義な公開マスタークラスとなりました。

 

当日、雪の予報で実際に大荒れの天気となったにもかかわらず、

たくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

 

石川県フルート協会では、いろんなイベントを企画しております。

昨年は残念ながら活動できませんでしたが、

今年はこうして上野星矢氏をお招きし、公開マスタークラスを開催できましたこと、

大変嬉しく思っております。

 

また来年も、石川県のフルート愛好家の方々が楽しめるようなイベントを

考えていきたいと思っております!

 

今年も一年ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様、よいお年をお迎えください。